おはおは

昨日飲み会で帰宅後電話して気付いたらそのまま寝てしまってた。電気付けっぱなし、コンタクト付けっぱなし、化粧落としてないまま。。。ショック★


昨日はパートさんの送別会で焼肉女子の会。一力!この前、職場の人達と別の焼肉屋さんに行ったけど、肉が全然違う。ちょう美味しかった!そこで十分お腹いっぱいになったはずなのに2件目ゴー!!うす焼きと和風ちゃんぽん。『うた乃』がいっぱいだったので『六本木』という名の店へ。うた乃に負けないおいしさに満腹なのにペロリと平らげる。牛すじもうまかった。ハトムギとかどくだみとかを混ぜたおじちゃん特製のブレンド茶とビールがどーん出て来てみんなで注ぎ分けた。畳の部屋のテーブルの隅にはテレビが置いてあってお茶の間感たっぷりの味わい深い店だった。多分、別府はこんな感じの店が多いと思う。いい街だわ。
そして、電車組の私なのに電車組のみなさんを見送り。残った4人でお茶をした。ケーキも食べた。明らかに食べすぎ。なので、6時半過ぎの現在、全くお腹減ってないのです。