焼肉

業後に『上期お疲れ〜下期も頑張りましょ〜』会が開催された。
早帰りの日だったので、5時半から(!!)焼肉を食べまくった☆
タレとホルモンがめっちゃめちゃおいしかった!!


じわじわとうれしいことがあって、2次会のカラオケでいつも以上にはじけてしまい、そのあと6人だけ残りもう1軒。
終電なくなったので帰れない組はまた寮に泊めてもらった。私は明日から休みだからどんなでもいいけどみんな大丈夫?!って思ったけど、案の定疲れた顔のまま仕事に行かれました。私は職場の駐車場からエールを送りつつ家に帰りシャワー浴びて二度寝


あぁ〜楽しかった!


1週間休みなのはうれしいけど今週は仕事行きたかったなぁ。。。