血液型ゲノム

変わり者A型


天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R  性 格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。


W O R K 仕 事
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

L O V E 恋 愛
直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


結構あたってるかも〜