休暇最終日

昨日無事に金沢旅行から帰ってきた。
お土産を持って妹の家に泊まりに行って、お土産たちを広げ散らかしたり、旅の思い出話を聞いてもらったりした☆
旅行のことはまた後日整理しようと思う。忘れないうちに。


今日は映画を観に行こうと思ったけど、私の体は結構疲れてるようなのでゆっくり過ごすことにした。
帰りがけに友達の職場に寄ってお土産を渡す。


1週間いろいろあって楽しかった〜♪
友達と会ったりとか旅行とかとてもとても楽しかったんだけど、休み前にうれしいことがあったのが心踊ってる一番の原因だと思う。今はこんな気持だけど来週はどうなってるんやろ?でも、うれしい反面上げるとこまで駆け上がって、しゅるしゅると真っ逆さまに落ちてしまいそうでちょっと怖い。