休暇に入ってから髪を切った。
肩くらいのボブから長めのショートに。


旅行も満喫して、髪も切ってスッキリした気持ちで一週間振りに職場へ行ったら上司に
「おまえ、本当に何かあったんか?!」
って心配された。
金沢に一人旅に出たり、髪をバッサリ切ったり。
わははと笑って旅の話をしたら「俺はそんなこと一人で出来ん!」とすごく笑われた。


あとになってよくよく考えてみると失恋とかではないけど、旅行も髪を切ったことも私自身気分を変えたい気持ちがあったんだと思う。フラットな気持ちにしたい。リセットしたい。ここ1週間気持ちが凄く高ぶっていて楽しいんだけど、どこまで続くか分からないドキドキ感にちょっと疲れてきた。反動が怖い。