週末のいろいろ

  • 先輩にお願いして会社のテニスのサークルに連れていってもらった。
  • 水曜日に私がお遊びでしてるテニスとはちょっと違って、予想以上にレベルが高かった。
  • 楽しかった!
  • クルム伊達公子単複ダブル優勝!伊達サンは私の青春☆
  • 朝コンタクトを洗おうとしたらが割れてもうた。(左目)もう保証効かないよ...!シヨック!!
  • 朝起きてすぐにレンタルを返却しに行って、そのまま妹と出掛けた。
  • 無印を物色。
  • ボーダーカーディガンと黒のセーターをゲット。
  • ニット帽にもマフラーなるというスグレモノがあったけど我慢。マフラーにしたときボンボンで前で止めれるようになってて可愛かった。
  • 最近黒、グレー、紺系ばかりになってしまいキレイな色や柄ものってどう取り入れてたっけ?と悩む日々。華やかな装いがしたい。
  • オムライス食べた。うまー!
  • んで、4時間カラオケ。カロリー消費。
  • JOYは安藤裕子がいっぱいあるので〇!
  • 流石に疲れた。