昨日は同じ係の上司2人と飲みに行った。別係の女の子も一人連れて行った。これでもかってくらい食べた。絶対太った。一人の上司は体調不良のため帰宅したけど、その後みんなで別上司の家へ乗り込んだ。駅まで迎えに来てくれて買いだし行って「いやーこんな遅くに押しかけて挙句に泊めていただくなんて恐縮です!!」って言ったら「...まだ泊めるとは言ってないんだけど!」上司の意見無視で私と女の子は泊めてもらった。そして、今朝は昨日一緒に飲んでた別上司に休日出勤途中にマンションまで私たちを迎えに来てくれて職場に車を取りに行った。どんだけ上司をフル活用してるんだ私たち部下は。


帰ってテニスに行こうと思ったけど時間も微妙だったし雪がチラつく寒さだったのでやめた。