休日

夜妹と友達に会いに行った。小さいとき家が近所でその子と妹が同級生、その子のお姉ちゃんと私が同級生だったので毎日のように4人で遊んでた。私が中学に上がる頃、東海地方に引っ越してしまって以来、ずっと連絡はとりあっていて途中何度か遊んだけどなかなか会えなくなり、今回急遽大分に来る事が決まり10年ぶり位に再会出来た。急な事でお姉ちゃんの方は来れず残念。電話で話したけど元気そうでよかった!いつか4人で会いたいなぁ☆必ず近いうちに!


映画と友達に会う以外は家でゆっくり過ごした。おもいっきり心と体を休ませた。ここ最近こんな感じの休日が多い。淋しくもあるんだけど、今はこんな感じでいいのかな。とも思う。強がってんのかな?勢いが欲しいけど出ない。心のどこかが欠けてる。アンパンマンの顔状態。


金曜日の飲みはとても楽しかったのだけど、その後の上司の家に飲みに行くのは本当はどうでもよかった。職場でmに言いたいことが言えず、あぁ、電話しちゃいたい。今晩(金曜日の夜)なら電話できちゃうかもと、意気込んでたけど結局連絡出来ずにいたので、なんとなく誰かと一緒にわいわい過ごしたかったのです。楽しかったんだけど、結局自分がしたかったことが出来ず、別の事で紛らわそうとしたのだけど気分は紛れるどころかふがいなさで逆にしょんぼりしてきた。一度想いを伝えた人にどうプッシュしていけばいいのか。私の恋愛偏差値と勇気では打つ手がなく途方に暮れそう。彼は毎日どう思って私と接してくれてるんだろ?分からん。