ゆき☆ユキ☆雪☆長崎行き!!

安藤裕子ねえやんのアコースティックライブを目指して長崎へ向かってます!最近音楽熱もその他諸々全体的に気分が低下気味だったけど、ライブDVDも手に入れてすっかり気分は盛り上がっており、あぁ〜テンション上げてくれるねぇ〜ねえやん好きやわぁ〜と心ときめいてます。
大分は雪降って積もりそうだったのに北に行くほどに晴れてきたのは何故?
とりあえず着いたらあったかいちゃんぽんを食べたい。


あっ。気付けば今年初日記だった。
去年は書くタイミングを逃し書きそびれた事が沢山あり、やっぱり感じたその時にすぐ書かないとダメだなぁ。先の延ばしにして逃してしまう私の性格が全面に押し出された結果に終わったなと。なので、今年ははてなもしかり、何事にもやるべき事は早めに、感じた瞬間を大切に、思い立ったときがその時だ!の精神で勢いのある一年にすることをここに誓います!


今年もヨロシクお願いします☆