さむ〜

布団に入って1時間以上経つけど寒かったりいろいろ考え事したり寒かったりで眠れない。なので、ホッカイロ投入!
この前職場で買い出しを頼まれてて、翌朝両手いっぱいに持って階段を登ってたらこけた。こける瞬間あぁ〜コレ両手塞がってるから格好悪いこけ方間違いないなぁ〜など思いながらの余裕のコケっぷり。派手な音にびっくりしたmくんが来てくれた。うーん。ちょっぴり遅かったけどありがとう(涙)2009ネン☆恥ずかし初め。その時出来たあざを見るたびに恥ずかしい。


私、あれほど恋い焦がれてたmクンのこと、最近はすごく冷静に考えてる。もういいの?そんなもんだったの?と自分で問う毎日。でも、逆に再熱しても自分が苦しくなるだけだからなぁ。どうすればいんでしょうね?なにこの私の諦めの良さ…この情熱の無さが嫌なのか、もう意地になってるのか。。。よく分からない。こんな全く満ちてない気持ちじゃ何にも伝わらないよなぁ。と凹んでしまう。今は一度リセットし、ゼロから見つめ直すことにします。


ホッカイロがあったかくなってきたので寝ます☆