テニスラケット

今まで高校入学後に買い揃えたラケットを使っていたけど老朽化と(まだまだ使えるのだけど...)これからもテニスを頑張るぞ!!との気合の意味も込めての新調☆
[rakuten:tennismax:819843:detail]
散々迷ってヨネックスの別のを買う予定だったけどレジへ持っていく途中にクルム伊達のポスターが目に入り「あっ!このラケット試してない!」っともう一度売り場へ。コチラの方が重さとかデザインが好みだったので決定!ラケット選びに付き合ってくれた人もびっくりの結末。散々迷った挙句こんな決定の仕方でゴメンよ★
あぁー水曜日にならないかなー。早く打ちたい!

DVDで超速マスター テニス上達テクニック

DVDで超速マスター テニス上達テクニック

友達にこのDVDを借りた。
教え方が分かりやすく面白い。
基礎を再確認。