バーゲン

バーゲンを駆け足で見て回った。いつもは到底買えないシビラへ。*1母親と「コレかわいー!あっ!これは?」などとときめいていたら店員さんに笑われた。黒のカーディガンと半そでのタートルとプチマフラーみたいのアンサンブルを購入。カーディガンのボタンは白黒模様の包みボタンで中の半そでニットとマフラーはいろんなパターンのボーダーでちょう可愛いの!店員さんがとても感じのいい人でおしゃれさんだった。黒のセーターに黒の小ぶりなベスト。スカートの色もステッチの模様も形もとても可愛かったけどかなり前の商品らしく残念だった。シビラって色使いは鮮やかなんだけど派手ではなく品があるから好き。

*1:普段はハンカチでウキウキを我慢している。