CD

最近買ったCD達。
ひさしぶりにタワレコ行った気がする。

THE BEST’03~’09(DVD付)

THE BEST’03~’09(DVD付)

CD2枚組みと迷ったけどこっちにした。ねえやんお気に入りセレクト集は自作する。
手記を読んでみてうれしい気持ちになった。ねえやんも『蒔かれた種について』が好きだと書いていた。そして、今唄えていることのうれしさが伝わってくる文章に心が温まってうれしくなった。
そして、美しい布を纏うねえやん。いい意味で厭らしくなくていいなぁ。かわいいエッチな感じが好き。
オリハルコン日和

オリハルコン日和

買う予定は全くなかったけど試聴したら1曲目がどえらく好きだったので買った。
久しぶりに衝動的にCDを買えたことにワクワクしてきた。

ア・イ・シ・テ・ル〜
犬式紀 2002-2008

犬式紀 2002-2008

数ヶ月前に大分に来た時行かなかったことが悔やまれる。
CDが悪い訳じゃないけどやっぱりライブがかっこいい。
もうライブ観れないと思うと悲しくなってくる。