ありえない

ドタキャンは大いに有り得ると思ってたけど…まさかこんな展開になるとは思ってなかった。あぁーきっと私は彼の中ではすでにある意味究極の友達に認定されてるのかもしれないなぁ。と、考えて落ち込んでたところだったので追い打ちをかけられたよう。涙がぽろぽろ出てきた。悲しくてなのか、悔しくてなのか..もうなんだか分かんなくなってきた。すごくムカついたけど、それでもまだ会いたいと思う私もいて、それが余計に腹が立った。なんでこんなに好きなんだろう。てか、これは好きとかではないのかなぁ?意地なの?今は自分の気持ちも分からなくなってきそう。私はどうしたいんだろう?
今後、万が一彼と上手くいくようなことがあったならば馬鹿な女だなぁ。と呆れてください。


そして、レンタルCDの返却日が昨日だった事に今気付いた。明日の朝返しにいっても延滞料取られる。
はぁー...