早朝ヨガ

ayaxx05202009-06-06

一番早いクラスが7時半からなので休日の場合はこのクラスによく行きます。今日はイライラのアレでしたので、負担になるものは避けて別メニューをしてくれました。妹は容赦なく。『鋤のポーズ』に悪戦苦闘してました。終わってから先生とヨガの事やその他関係ないことを少し話した。先生、ソーキュート!丁寧で分かりやすいしとても感じがよくって天使みたいな方なんで、この教室選んでよかったなーと思った。
先週一週間は仕事がハードだったし、気分的にも落ち込んだり落ち着かなかったりで本当に疲れてた。特に木・金曜日はてんてこ舞いで新入社員の事はやや放置気味だったから悪かったなぁ。休憩になかなか上がれなかった私を心配までしてもらった。なんて先輩...★フォロー出来なかったとこがいくつかあったので反省。来週しっかり確認しよう。


ゆっくりしたいところだけど、明日は試験だ!ヨガ終わってから昼過ぎまで図書館で頑張ったけど、お腹も痛かったんで限界。少し休んでまたがんばる!そして、夜はサッカー見るんだい!