CD

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

1曲目の『Re-Re-シカゴ』好きだなー。リズムが変わるところが素敵☆

来週のライブが楽しみでしょうがないのさ。
聴きながら福岡までドライブなのさ!


郁子ちゃんの弾き語りの楽譜が発売されるよう。
きっと買っても弾けないんだろうなと思いつつも気になるんです。
身の程を知りましょう。というのが最近の私の口癖です。

ピアノ弾き語り 原田郁子/たのしい弾き語り名曲集

ピアノ弾き語り 原田郁子/たのしい弾き語り名曲集


夢幻タワー

夢幻タワー

買う予定ではなかったけど、試聴したら何故かレジへ持っていてた。
APOGEEはあまりちゃんと聴いたことなかったけど、いいなーと思った。
i-tuneのカバーの曲を少し聴いたことあるけど、この人の声いいなー。
キリンジと同じくくりになるのかなと勝手に思ってる。
あとキーボードの人が王子みたいな人だった。