ラストダンスは止まらない

職場の人とごはん。バランスが良いのか悪いのかいいのかよく分からない7名で。
先輩の選んでくれるお店はいつもおいしい。今回も素敵なお店。いつもは自分の主張を抑えているほうなのですが、先輩は私の楽しくなるスイッチをいつも押してくれるのでついつい調子に乗っておどけてみたりもします。酔ってるわけではないです。ノンアルコール。それを見て、後輩は楽しそうにケラケラ笑ってくれます。かわいい後輩。ボスは私の想い人の存在を知っているのか偶然なのか...気になるキーワードを連呼。な、なんで???よく分からないけど「踊らさせています。なすがままです。」とだけ答えておいた。


明日はクラムボーン!!!
テンション上がる。