チェイサー

ひさしぶりに映画を観ました。
金曜日の夜にふらっと映画に行くのが好きです。

前日か当日に仕事終わって元気だったら行こうかな〜
っと決めるので大抵ひとりで行ってきます。
でも、今日は誰かと一緒に行けばよかった!っと心底思いました。
すごーく面白かった!
韓国映画です。
ちょっと直視できない場面もあり、こういう映画はあまり好きではなかったけど、
ハラハラしながら2時間体がぎゅっと固まって観てました。
残念ながら大分は今日が最終日。
家族や友達におすすめしたかったけどもう映画館では観れない。。。★
せめてレンタルしてみてください!っと言ってまわりたくなる見応えでした。
観に行ってよかったー。浮かない1週間だったけどこれで帳消し!!



でも、本当に怖いので血とかダメな人は覚悟して観たほうがいいです。


帰りに映画のチラシを見てたら、『空気人形』のペ・ドゥナがめちゃめちゃかわいくてうっとりしてしまった。