暑いっす

我慢できずにクーラー入れて寝ます。なんか負けた気分。暑さにだけじゃなくて、全体的に敗北感でいっぱいです。


好きな人に振り回されてうんざりしてます。向こうは一体何を考えてるんだろう。最近、会う約束をして会うまでの間に必ずと言っていいほど哀しい気持ちになります。
少し似たシュチュエーションの恋をしている後輩が居て、お互いよく話をするんだけど、絶対にもっといい人いるのに!勿体ないよ。と思う。多分周りから見たら私もそうなのは分かってます。諦めて他を見なさいってのはよく分かってる。

心を掻き乱されて自分が自分じゃなくなりそう。もう嫌だ。


私は週末、4時間もかけて何をしに行くんだろう。行く意味があるのか分からなくなってきた。


おっきな声で叫びたい。