うとうと

昨日の夜、ウトウトしてたらいつの間にか午前2時過ぎ。考え事してて頭の中の糸が絡まってる。頭痛い。苛々して仕方なかったのでお風呂に入った。お風呂あがったけどまだ頭がずーんとする...。頭抱えて寝るしかないか。


昨日は職場の近くで花火大会があって参加した。花火前の踊りの時は雨が降ったりやんだり。濡れながら踊りました。先輩の奥さんと妹さん家族が見に来ていてた。幸せ家族だなぁ〜とぽわーっとなった。気付いたら息子がニコニコしながらじーっと見つめていた。かわいいなぁ。
花火の時には雨はあがったんだけど...職場の鍵の都合でゆっくり見れず。帰りがけに少し見れたけどきれいだったなー。すごく近い!今年の私の花火はこれで終わりかなぁ★


あぁー、苛々がなおらない。


自分がすごくダメな人の様に思えてきた。こういうことをここに書く時点でダメだよな。いやだ。