すずしー

クーラー付けてたけど、トイレに行くために部屋を出たら窓開けたらとっても涼しいことが分かった。


何コレ。
秋みたいな夜風。
夏終わるの早くね?
甲子園も終わってないのにね。


今年の熱闘甲子園がいまいちしっくりこない。
解説みたいのが入ってニュースっぽくみえる。
もっといろんな学校、選手等にクローズアップしてほしい。紹介されずに去り行く学校とかあるし。
長嶋三奈さんと選手の関わり合いの感じが好きだったんよ。きっと今回もすごく取材してると思うからそういう所をもっと使ってほしいな。


大分まだ勝ってる!
明豊がんばれー!


またまた日曜日の夜って感じです。明日から一週間忙しくなりそうだし、嫌な事もあったし。全く気分が乗らないです。暗い日記だなぁ。

トホホ。


観念して寝ようかな。