ハナズルノドガラ

今週はずっと体調がすぐれず。鼻はズルズルムズムズ、喉はガラガラ。


風邪っぽい。


思いっきりダウンした時は寝込めばいいけど、風邪っぽい時て普通に生活しなきゃなんないからよけいきついんだよなぁ。
そんななか、夜はパーティーの受付けにかりだされてたさ。お偉いさんの胸にお花を付けちゃりました。ばたばたと仕事を片付けパーティー会場に向かおうとしてたら、仕事のミスを先輩から指摘されたさ。月曜日にどうにかしなきゃなんない。ひぃぃー。とりあえず、休みの間はミスしたことを忘れてもいいように机にメモを張りつけて帰った。だから今から記憶を末梢します。ぼーっとした頭でばたばたしてると何にもいいことないな。
今週は悪いこともあったけど、先月受験した試験が合格してたので心も晴れた。
休みの間は風邪を治すとします。