形から

何かに興味を持つとその情報を集めたくなってしまう。
本屋で表紙を目にするたびに「かっこいいな〜!!」とほれぼれしてたので、はじめた記念に買ってみた。

Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道 (Magazine House mook)

Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道 (Magazine House mook)

涼しい顔してよくこんなポーズが出来るなぁ。
すごい。
内容は他のピラティス本にはなってないピラティスの詳しい歴史とか技術的なこと以外のこともたくさん載ってるのがよいです。初心者にはなかなか難しいので理想の型ということでイメトレ様に使うことになりそうかな。

そしてまずは形から!っということで、ネットでウエアーを見てたらかわいくて欲しいものがいっぱい。
危険!!
財布の口が閉まんない。