FESTA de RAMA 1日目

私は「海が!空が!太陽が!LOVE!」みたいな雰囲気が苦手だったので、今までこういう感じのはあまり聴いていなかったけど、とてもかっこよかった。夏!新曲よかった。
いつも髪を切ってくれる人が以前この人たちを教えてくれたのですが、その人曰くあの頭に長く巻かれたターバンの中には『夢と希望と未来』が詰まってるそうです。

キラキラしてた。目と瞑って聴くと脳までキラキラしてくる。

休憩しながら。梅おろしうどん食べた。ファンキー過ぎる。MCを含め楽しい。

念願の初ライブ。すごく楽しかった。tbとsaxがサポートで来てました。私は前のマイスティースは見ることが出来ないけど、観ていると聴けてよかったなと思った。マイスティースを続けて下さっていることがうれしいです。

  • CARAVAN

はじめのほうは前で観てたんだけど、疲れのピークに達してふらふらしてきたのでシートに戻る。やぱりハミングバード好きだわぁ。

たぶんほとんど聴いてない。
私、何してたっけ。

入念なセッティングの末いよいよ!音が体の中までズーンと響いてすごいライブ。ライブでこんなに圧倒されることはそうそうない。ライブ終わってもちょっとその場に立ち尽くしてしまうくらい。みんなざわざわしてた。これまたサンセットが楽しみだわ。


2日目にライブを観ている塚本さんを発見!隙を見計らってヨン様ちゃんと一緒に握手をしてもらった。うししぃ。

映像も音楽もおもしろいな。生の極み!そして、生ビール!!
三宅さんタブさん、元晴さんのセッションかっこよかった!
ゲストで来てた女性がreyonaだって後で知って、感じが随分違ったのでびっくり。

  • SOIL&"PIMP"SESSIONS

背中で聴きながら帰る予定が、1時間くらい時間押してたから聴けず。バスの中からチョロッとでも聞けるかなっと期待してみたけど全く。んぎゃ!楽しかったんだろな〜。

                                                                                                                                                                                            • -

会場のご飯がおいしい!
種類も豊富。
そして、暑さで飲み物がすすみます。
一番欲したのは水です。