[live]FESTA de RAMA 2日目

  • HARVARD

かっこよい。
激しい音のものよかったけど、メロディアスでPOPな曲がとても好みやった。

  • SAKE ROCK

セッティング中からざわざわ人が集まってきてすぐに人だかり。
んで、リハ中に勢い余って『生活』を始めちゃった!
うひゃひゃ。
マザーのやつとか桜のなんとかとか、、、新曲をいくつかやってくれた。
楽しかったことだけは記憶にあるけど、暑さでぽわーっとしていたことと、聴くことに没頭していたのであまり記憶がありません。ハマケンの眼鏡スーパー発言と源くんのキックが思い出される。
ワンマンで観たいなー。早くアルバム出ないかなぁー。九州来ないかねー。


ライブ後、後ろのほうでぼんやりステージを観ていて「さて、ご飯でも食べよかな!」っとくるっと後ろを向いたら馨くんと大地くんがおって、突然の出来事に弱い私はめちゃめちゃびっくりした顔をしてその場を立ち去ってしまった。思いっきり目が合ったのに失礼な奴です。はい。ごめんなさい。そのあと源くんも発見したのだけど、声かけようかなと思ってるうちにギャルに囲まれてたのでやめた。ハマケン、角張社長も同様。この小心者!!っと心の中で叫びました。みんな写真なんか撮っちゃって!いいなぁーコノヤロ〜!


あっ!Tシャツ買った。
グリ〜ン!
ちょうど良いサイズが無くてミディアムにしたらやっぱりでっかい!

2組ともメッチャ盛り上がってた!

「民家・迷惑・すみません」by向井秀徳

こういうイベントが本当によく合うなぁ。
絶対に野外がいい!

こういう人たちは本当に盛り上げるのが上手いな。


砂煙がよく合います。
最後にみんな座らされて一斉にジャンプしたら花火がどーんと上がるという粋な演出があった。


いや〜楽しみすぎた。
これだから夏はすき。
現実に戻りたくないなぁ。