baobab・Middle9/AT HALL

本当は長崎へランタン見に行く予定だったけど、けどけどけど。。。
諦め、友達がライブに誘ってくれたので気分転換に行ってきました!

  • baobab

大分在住の兄妹ユニット。名前はよく聴いたことあったけどちゃんと聴いたのは初めて。妹さんがフィドル(バイオリン)&ヴォーカルでお兄さんがギター。前日に友達にCDをちょろっと聴かせてもらってもらってたんだけどとても良かったので楽しみにしていた。ハンバートハンバートとか羊毛とおはなみたいな雰囲気で優しい音。うーん!好きです☆


baobab myspace

  • Middle9

大阪から来てくれた方々。
もー聴いてください!

わぁぁぁ〜かっこいわー!
私の髪の毛を切ってくれてる美容師さんがずっと前におすすめしてたので聴いてみたかったけど1年前くらいに来た時は行けなかったから今日見れてよかったー。
この映像、ライトが幻想的でうつくしい。
そして、紅一点のもっとんさん。めっちゃキレイ。。。


middle9 myspace


ご飯食べる時間が無く腹ペコのまま観たのでお腹がギュルンギュルン鳴ってた。カシスジンジャー(底のカシス濃い目)と振るわいワイン*1が空腹の胃にガツーン★

*1:にっこりすすめられたら断れない人