おっきいの2本とちいさいの7本ください。

ayaxx05202009-05-25

一週間程前にひとつ歳をとりました!前日にたまたま友達と集まってたんだけど、内緒でケーキを準備してくれてた!!変なめがねもかけてくれた!ありがとう。遠くの友達や大好きな人からもお祝いのメッセージもらった。こんなうれしい誕生日になるとは思わなかったよ。年取ったけど、うれしいほうが勝っちゃったよ!みんな大好き☆


そんなわけで、明日はお休み頂いたのでリフレッシュしたいんです。うれしいことがあったけど、悩みというものは次から次に押し寄せてきます。しばらく悩みを飲み込んでいたので苦しくなった私は、「私、結構苦しいんですよー」っと宣言してみた。もう言葉が見つからなかったんです。自分見失いそうだったから一回降参です。
なので、明日は心も体もリフレッシュしたいんです。
でも、もうこんな時間。仕事と変わらぬ時間に起き、だらだらせずに準備が出来るかなぁ。