バースデー休暇

せっかくなので早く起きようと意気込んでいたけど、前日は結構遅くまで起きていたので8:30起床が精一杯でした。朝食を済ませ、パソコンをちょこっとして、母の用事で前の店へ。そのままバラ園へ行った。満開かと思いきやピークは過ぎた?ちょっと散りかけてた。でも、きれいだったので写真をたくさん撮った。しかし、私の写真技術の無さといったら。。。写真上手にナリタイ。。。


自宅で昼食を済ませ映画(ダウト)に。街をプラプラしてCDとかわいい*1買って、ヨガして帰った。先週ヨガの体験に行って始めることにしたんです。今年は習い事を楽しむ事にします。


夜には久しぶりに同期とコミュケーションをとりました。お酒入ってテンション上がってると言う割には年下の私に丁寧な言葉遣いで笑えました。もうあまり女性はもともと少なかったしほとんど辞めちゃったので特に連絡を取ることもなかったけど、この人は本当に面白く信頼における良い人なので滅多に会わなくても「やぁ〜!!」っていつまでも言い合える仲でいたいです。っで、今度何人かで飲む約束をしたけど本当に飲むのでしょうか?


なかなか充実した休日でした。
休み前の沈んだ気持ちにも少し余裕が持てるようになった。


と思う。


存分にリフレッシュ出来たのでまたいろいろと頑張ります。

*1:ハンカチポール&ジョー。すごーくかわいかった。森ガールはこういうのを持っているんだろうと思って買った。でも、私は森ガールではない。